サービス

サービスのご案内

コダマコーポレーションは1989年の設立以来、日本の製造業のさらなる発展を願い、生産性を飛躍的に向上させるためにCAD/CAM/CAEシステムやサービスを提供してきました。
1996年には、3次元統合CAD/CAMシステム「TOPsolidシリーズ」の販売を開始し、導入コンサルティング、システム構築、サポート、教育、運用コンサルティングを行なっています。
発売から14年が経ち、国内の導入企業は4,000社を超え、ライセンス数も10,000ライセンスを突破しました。特に、導入していただいた企業様にできるだけ早く活用していただくためのサポート、教育セミナーやコンサルティングなどのサービス面の充実に注力しています。

教育セミナー

システムを導入していただいた後に受講いただくセミナーです。
会員の皆様は下記のページからお申込いただけます。

サポート

私たちは、製品をできるだけ早く使いこなしていただき、問題を解決し、これまでと違う新しいものづくりに挑戦していただけるよう、様々な方法でお客様をサポートいたします。
ソフトウェアのサポートやメンテナンス、ハードウェアトラブルの原因分析や修理手配などを行います。操作方法や運用方法などのお問合せに対応します。
サポートセンター

コダマコーポレーションのサポートセンターでは、私たちのソリューションの技術的、専門的な知識を有した数多くの技術者がサービスを提供しています。
ユーザー様専用ページ

TOPsolidシリーズをお使いいただいている皆様のためのページです。ご利用いただくには、ソフトウェアサポート契約締結ユーザー様に発行される会員番号とパスワードが必要です。
リモートサポート

リモートサポートサービスは、通常の電話やメールによるサポートに加え、オンラインでリアルタイムにお客様の状況を確認し、迅速な原因究明と問題解決を実現するサービスです。
ご利用いただくには、ソフトウェアサポート契約にご締結いただいていることが必要です。
ソフトウェアお問合せフォーム

システムをお使いのお客様からの技術的なお問合せにお答えします。

コンサルティング

システムの移行にはリスクが伴います。しかし、それを乗り越えなければ飛躍的な生産性向上は実現できません。
習得期間中の一時的なキャパシティの低下、既存システムとの連携、得意先や協力会社との協業…これらに発生するリスクを最小限に留め、システムを短期間で立上げ、円滑に軌道に乗せていただけるよう、コダマコーポレーションがご支援します。
導入立上げ支援コンサルティング
導入初期に生じる疑問や不安を解消していただくために、当社のエンジニアがご支援します。
運用コンサルティング
さらなるスキルアップ、納期短縮、品質向上を実現していただき、CAD/CAM/CAEを経営のツールとして活用していただくために、システム運用の改善、標準化を支援します。 お客様が作成したデータを元に問題点を分析し、最善の解決策をご提案します。

これらのサービスについて詳しくは営業担当までお問合せください。

リモートサポートサービスを開始する

セミナー情報

教育セミナー

なぜTopSolidか CAD/CAMは経営のツール 試作部・加工技術研究所 採用情報 導入事例 導入のチャンス
Copyright © KODAMA Corporation Ltd. All rights reserved.