サポートセンター
コダマコーポレーションのサポートセンターは、通話中でお客様をお待たせすることはありません。
また、お急ぎの時に自動応答システムのガイダンスを延々と聞いていただくこともなければ、何度も同じことを繰返し説明していただく必要もありません。コダマコーポレーションのサポートセンターでは、私たちのソリューションの技術的、専門的な知識を有した数多くの技術者がサービスを提供しています。

お客様のお問合せに最適な解決方法を直ちにご回答することに努め、その対応した記録はすべてヘルプデスクシステムと呼ばれるデータベースに登録しています。お問合せの履歴を確認することで、お客様お一人お一人のお仕事の内容やご利用状況を把握することができ、お客様により分かりやすくお答えできるよう心掛けています。

システムの不具合など解決にお時間をいただく問題は、ヘルプデスクシステムから Q&A システムにコピーされ、コダマコーポレーションの開発技術者が問題を分析し、開発元企業の技術者と緊密に連絡し、回避策や修正プログラムをできる限り早く提供します。

サポートセンターは、お客様からのご要望を伺う窓口でもあります。生産性をより向上させるのに有効な機能追加などのご要望は、開発技術者やシステムの開発元に伝えられ、ご要望の高い機能から順番にシステムに組込むよう努めています。

受付

コダマコーポレーション株式会社 サポートセンター

E-mail:support@kodamacorp.co.jp
TEL.045-949-1881 / FAX.045-949-1717
〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央 3-1 センター南 SKYビル4F

祝日、夏季および年末年始などの弊社休業日を除く、月曜日から金曜日の9:30から17:00まで。
9:00から9:30までと17:00から17:30までは私共から回答またはご連絡差し上げる時間とさせていただきます。

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