ソフトウェアお問合せフォーム
システムをお使いのお客様からの技術的なお問合せにお答えします。
以下のフォームにご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。
※カタカナは全角で入力してください。*印のついている項目は入力必須です。
会社名 *

例:コダマコーポレーション株式会社

  • 株式会社、有限会社等は省略せずに入力してください。
  • 全角1文字の(株)(有)などは、文字化けの恐れがあるため使用しないでください。
部署名

例:開発部技術課

お役職

例:主任

お名前 *

例:小玉二郎

電話番号 *

例:045-949-1331

FAX

例:045-949-1515

メールアドレス * (半角)

例:account@domain.co.jp
お申込の確認のメールのお送り先となります。正確にご記入ください。

サポート契約 継続中 未更新 不明

TOPsolidシリーズのお問合せには、ソフトウェアサポート契約にご締結いただいていることが必要です。契約期間が満了されている方は、更新の手続きをお願い致します。今回のお問合せは、有償スポットサポートサービスとして取り扱わせていただきます。

お問合せ製品 *

ハードウェアロックナンバー

「ハードウェアロックナンバー」とは、TopSolidの[ヘルプ]-[ライセンス情報]からご確認いただける4~5桁の数字を指します。なお、ハードウェアロック*の裏面にも刻印されています。複数ライセンスご使用の方は、いずれか1本をご入力ください。

※「ハードウェアロック」とは、TopSolidのライセンス認証のためにハードウェアのUSBポートやパラレルポートに取り付ける機器です。
ハードウェアロックには、USBタイプとパラレルタイプがあります。

ハードウェアロック

ご利用OS *
ご質問内容 お問合せの内容をできるだけ詳しく記載してください。

▾エラーメッセージやOSのフリーズなどの現象をお書きください。 *

▾何をされようとして、どのような操作をされましたか? *

▾コンピュータを再起動しても同じ操作をすると同じ現象が再発しますか? *

▾その他、参考になりそうなことがあればお教えください。

  

個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。
リモートサポートサービスを開始する

セミナー情報

展示会 出展情報

なぜTopSolidか CAD/CAMは経営のツール 試作部・加工技術研究所 採用情報 導入事例 導入のチャンス
Copyright © KODAMA Corporation Ltd. All rights reserved.