SUPPORT 購入後のサポート

導入立上げ

  • 導入立上げ支援
    コンサルティング

    教育セミナー受講期間でのユーザー様の設計と製造業務にそった教育をし、TopSolidがスムーズに立上がることを支援します。

  • 教育セミナー

    システムの特徴、機能や操作方法を対面、オンラインまたは、動画で効率良く習得していただきます。製品ごと、加工の種類ごとに多彩なコースを用意しています。

サポート

    サポートセンターでは、技術的、
    専門的な知識を有した数多くの技術者が
    お問合せをお待ちしております。

  • システム運用の
    お問合せ・お電話

    電話やフォームで、操作方法や運用方法などのお問合せに対応し、ソフトウェアのサポートやメンテナンス、ハードウェアトラブルの原因分析や修理手配などを行います。

  • リモートサポート

    弊社技術者と遠隔操作で、操作方法や運用方法などのお問合せに対応し、ソフトウェアのサポートやメンテナンス、ハードウェアトラブルの原因分析や修理手配などを行います。ユーザー様が設計中のTopSolid画面を見ながら問題を解決します。

さらなる運用

  • 運用支援
    コンサルティング

    さらなるスキルアップ、納期短縮、品質向上を実現するためにシステム運用の改善と標準化を提案しその発展を後押しします。